こいつ、あちしを戦闘員にさそうとしている

お花畑OLが体験モノに食いつくブログ

Entries



今日のばんごはん ぱくぱく

誕生日プレゼントにねえやから貰いました
あちしのコレクションの中でも
ずば抜けていい品物です
(全然無駄コレじゃないけどカテゴリは一緒)
 
 
(*´д`*)ハァハァ
ほ、本物じゃありませんよ!!!
フォーク宙に浮いてますよ!!!!
 

 

すごい職人技です
粉チーズまで粒がリアルwwww

 

どの方向から見ても手抜きなどなく
貝の中身やえびの赤い模様、
薄く切ったピーマンなどが本物以上に再現されていてね・・・
 
もうこれは芸術作品ですよ(´;ω;`)!!
アタイの心を揺さぶりまくりですよ!!
 
 
今年の年末も期待してますよ、姉さん・゚+:(ΦωΦ)・.:゚+。

*Comment

 

こりゃすごい!
オイラもこういうの大好きだけど
いい仕事してるのは久々見たよ(*´ω`)ノ
いいお姉様をお持ちで♪
  • posted by 鬼道丸 
  • URL 
  • 2008.01/29 00:25分 
  • [Edit]

 

日本の職人すげー。めかじさんには是非このシリーズのコンプ目指していただきたいです。あー、偽者なのに、これ見てたらボンゴレ系のパスタ食いたくなってきますた。
  • posted by 白鵜 
  • URL 
  • 2008.01/29 00:58分 
  • [Edit]

 

1番上の見て本気で『また飛び散るw』って書こうと思ったw
  • posted by たねいも 
  • URL 
  • 2008.01/29 02:37分 
  • [Edit]

 

ラーメンのやつ送りましょうか?w
  • posted by ちゃー! 
  • URL 
  • 2008.01/29 07:07分 
  • [Edit]

 

このクオリティ、まさに職人。。。
  • posted by u k 
  • URL 
  • 2008.01/29 18:09分 
  • [Edit]

 

大阪で買って来ようか?w
  • posted by そー。 
  • URL 
  • 2008.01/29 22:17分 
  • [Edit]

 

オレの食べかけ送ろうか?
  • posted by 闘犬ダビッツ 
  • URL 
  • 2008.01/29 23:51分 
  • [Edit]

 

鬼タン>
ねえやは食玩集めてますw

白鵜>
コンプ・・・・多分コレ5000円ぐらいしますぜ( ; ゚Д゚)

たね>
あちしの白いぱちょこんはいつも汁まみれ('A`)

ちゃー>
(*゚∀゚)=3 持ってるの?!ぜひうp!!

うk>
素敵です(・´∀`・)

そー>
たこ焼きのキーホルダーなら大阪で買いました(・`ω・´;)

ダビ>
いらねぇぇぇぇぇぇぇ Σ(゚д゚lll)
  • posted by メカひじき 
  • URL 
  • 2008.02/13 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

メカじ

Author:メカじ
OLが好きなことを増やすブログ
見学大好き
体験大好き

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついったー

最新記事

にほんブログ村

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
6545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
552位
アクセスランキングを見る>>
