こいつ、あちしを戦闘員にさそうとしている

お花畑OLが体験モノに食いつくブログ

Entries

スポンサーサイト


うまい麺探しの旅にでました


ra-haku.jpg

友人と買い物&某 ラーメン博物館に行ってまいりましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
奴の強い希望で一番人気と思われる「すみれ」で食べることに。

いやー混んでるなぁと思ったらすみれは90分待ちではありませんか(;´∀`)・・・うわぁ・・・
TDL並みの待ち時間です(つд⊂)エーン がんばりましたよあちしは!
*
で、ラーメンの感想なんですけど
次はもう食べませんね
90分待った甲斐は正直ありませんでした

あくまでも私個人の意見ですので。
こってり好きの人にはいいかもしれませんが
かなりくどいです(別の言い方をすると濃厚となる(´▽`*)アハハ )
食べた後気持ち悪くなりましたよ・・・
北海道は寒いので体を温めるのにはちょうどよいのかもしれましぇん
ネット見てもあんまり悪い評価はされてないんで言いづらいですが(;´Д`)
やはりガイドブックを鵜呑みにしないで自分の舌で判断するのが一番ですね

ちなみに上の写真は待ってる途中に撮った館内の風景

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

メカじ

Author:メカじ
OLが好きなことを増やすブログ
見学大好き
体験大好き

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついったー

最新記事

にほんブログ村

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
6545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
552位
アクセスランキングを見る>>
