こいつ、あちしを戦闘員にさそうとしている

お花畑OLが体験モノに食いつくブログ

Entries



もけ 【微グロ注意】

 
ガチャガチャでこんなの見つけました
どうやら人体模型のようです
しかもこれは2カプセルで1つ完成らしく
残りの部分がクリアパーツ・・・
ちきしょう・・・やられたよ('A`)
 
んで組み立てたら・・・
 
あれ?一個余っちゃったんだけど?!
 
 

 

 
 
撮影成功です
なんか顔が外人のモデル風になってます(゚∀゚ )
男性模型なのにアレがありませんよ
大事なアレがね・・・
 
 
 
そしてまた違う角度で撮影
 
・・・
・・
・・・・・ Σ(゚д゚lll)
 
 
 
 

 
 
怖っ(´;ω;`)!!!!!!
なんだよ!!!!!?
モデル風はどこ逝っちゃったんだよ?!
 
 
 

 

 
おまけ
怖がりは見ない方がいいです
 
正式名称は
人体解剖図鑑Ⅱです
Ⅰもあったのか~

*Comment

 

片腕が間接をきめられてる状態なのは一体・・・。しっかしこーいう面白グッズをどこで見つけてくるのか不思議でなりませんw
  • posted by 白鵜 
  • URL 
  • 2008.01/05 18:51分 
  • [Edit]

 

正月らしく赤と白でおめでたい色使いですよね^^
  • posted by ゆうひ 
  • URL 
  • 2008.01/06 00:45分 
  • [Edit]

 

怖いよう(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
  • posted by チョビやん 
  • URL 
  • 2008.01/06 21:53分 
  • [Edit]

 

私もこれ気になってたんだよ~。相方がフルコンプしそうで止めたけど自分がはまりそうで恐かったねー(^▽^;)
あ、ゆるキャラミニ図鑑なら相方がガチャでゲットしてくれたおw

ところで、これ、夜になって勝手に動き回ったりしてない?
  • posted by 鬼道丸 
  • URL 
  • 2008.01/06 23:46分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/12 04:45分 
  • [Edit]

 

うわぁ 夜になったら目とか光りそう・・・
  • posted by けんしぃ 
  • URL 
  • 2008.01/13 05:00分 
  • [Edit]

 

奴が見当たりません!!!!
ここではないどこかへいってしまったんでしょうか・・・
  • posted by メカひじき 
  • URL 
  • 2008.01/14 03:48分 
  • [Edit]

 

部屋の様子を微妙に隠してますねw
  • posted by ちゃー! 
  • URL 
  • 2008.01/14 09:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

メカじ

Author:メカじ
OLが好きなことを増やすブログ
見学大好き
体験大好き

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついったー

最新記事

にほんブログ村

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
6545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
552位
アクセスランキングを見る>>
