こいつ、あちしを戦闘員にさそうとしている

お花畑OLが体験モノに食いつくブログ

Entries



5年の月日

 
2005年のとある一日
 

 

 
2005年のとある一日
 

 

 
一人暮らしのとある一日


 
一人暮らしのとある一日

 
よく覚えてないけどとある一日

 
一人暮らし終了で実家でのとある一日
 

 

 
たぶん2500年ごろのとある一日
 
 
いやーCURURU終わる前に掃除したかったんだけどさぁ~(´ε`)
何をどうしたらいいのかわかりません・・・
 
いつ・どこで・だれが・どうした
みたいな文章とか頭の中で組み立てられなくてねー
完全に言い訳ですね
 
つーかこんだけの文章書くのに
1時間半も経過してるし('A`)ヒョエー
地球の時間は早すぎるんだよ!!!

*Comment

 

その1時間半の間にPC窓から投げ捨てて掃除したらよかったんや
  • posted by たねいも 
  • URL 
  • 2010.03/17 12:15分 
  • [Edit]

 

あ、でもあたしはそんなめかじが出会った頃から好きですけど!
  • posted by チョビやん 
  • URL 
  • 2010.03/17 23:25分 
  • [Edit]

 

物を捨てられない人って、片付けをしていても「いつかどこかで使うはず」って思ってしまって結局全部残してしまうもんらしいですね。まぁ、写真を見る限りではただのゴm(ry
  • posted by 白鵜 
  • URL 
  • 2010.03/23 21:46分 
  • [Edit]

 

ワンダーランドすぎwww
  • posted by u-ki 
  • URL 
  • 2010.03/25 23:29分 
  • [Edit]

 

天然モザイクですね
  • posted by 村井 
  • URL 
  • 2010.03/27 09:51分 
  • [Edit]

こんばんはー 

最後の写真見て「匠の技か!?」と思ってしまったおwww

案外、自分ではどこに何が埋もれてるかわかるっていうよね(´∀` )
うちも現在モノが増えてて困ってる最中・・・
しかも形見とかだったりするから捨てられないしw

こっちでもよろしくな!(゚∀゚)
  • posted by きどうまる 
  • URL 
  • 2010.03/30 23:04分 
  • [Edit]

No title 

あいかわらずすぎるwwww
  • posted by ソウ 
  • URL 
  • 2010.03/31 01:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

メカじ

Author:メカじ
OLが好きなことを増やすブログ
見学大好き
体験大好き

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついったー

最新記事

にほんブログ村

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
6545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
552位
アクセスランキングを見る>>
