こいつ、あちしを戦闘員にさそうとしている

お花畑OLが体験モノに食いつくブログ

Entries



お祝いの品(にふさわしいかどうか)

メカじの数少ない友人の一人が

めでたく入籍しましてね

新居にお祝いに行ってきました( ´ω`)ノシ

 

これで来年の浅草寺に行くメンバーが

もういません・・・

いや、来年は恋人と行くんですけどねプププ ( ´_ゝ`)<・・・

 

それで既婚者の友人(子持ち)と二人で

「プレゼントの他になんか手作りしよう!」

ってことになりまして

スタバでタンブラーを2個購入

後は時間も合わないのでそれぞれ作ってきて

今日無事に渡せました

 

子持ちの友人はもともとそーゆうのが

得意なタイプだったのでちゃんと作ってくるだろうと思い、

メカじは路線変更して旦那さん用に

ちょっとギャグっぽいのを・・・

 

それがコレです↓

 

 

 

 

 

 
 
夜中に作ってたらテンションがあがってきちゃってね
ちゃんと使ってもらえるか心配です(´Д` )
友人にはバカ受けでした
 

*Comment

 

おもすれー(^ω^ )
これ欲しいですマジで
  • posted by ゆうひ 
  • URL 
  • 2009.03/21 00:03分 
  • [Edit]

 

すばらしいwwwwww
  • posted by ひげポール 
  • URL 
  • 2009.03/21 04:52分 
  • [Edit]

 

これはイイwwwどうやって作ったんですかこれ?フォトショップ?
  • posted by 白鵜 
  • URL 
  • 2009.03/24 15:16分 
  • [Edit]

 

まじでコレ欲しいんすけど
  • posted by 村井 
  • URL 
  • 2009.03/26 23:34分 
  • [Edit]

 

画像処理とかまったくできないので印刷して切り貼りしました(´Д` )
スタバのロゴがA4サイズいっぱいに出てきたときは「うはwwwこんな大きさじゃ
容器に入らねえよwwwww」と笑いつつ心の中で泣きました

  • posted by メカひじき 
  • URL 
  • 2009.03/28 00:04分 
  • [Edit]

 

さwwwwwだwwwwwwこwwwwww
  • posted by u-ki 
  • URL 
  • 2009.04/19 10:37分 
  • [Edit]

 

貞子を上向いてるきゃわゆいハムスター画像と勘違いしてました。。ありえん(笑)

  • posted by ひで玉子 
  • URL 
  • 2009.04/30 03:00分 
  • [Edit]

 

これはwwwwwwwww
ヤフオクで売ったら高値で取引されそうwww
めちゃ欲しいわー
(*´∀`)
  • posted by 鬼道丸 
  • URL 
  • 2009.05/19 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

メカじ

Author:メカじ
OLが好きなことを増やすブログ
見学大好き
体験大好き

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついったー

最新記事

にほんブログ村

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
6545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
552位
アクセスランキングを見る>>
