こいつ、あちしを戦闘員にさそうとしている

お花畑OLが体験モノに食いつくブログ

Entries

スポンサーサイト


お祝いしてもらいました+(0゚・∀・) +

誕生日ー
短女王日ー
誕生日ー+(0゚・∀・) +
 
姉夫婦がかわいい妹のために
遊園地に連れてってくれましたぁ(゚∀゚ )
メカじが行きたかったのは
【浅草花やしき】
完全におのぼりさんです
 
友達と浅草寺にはよく行ってたけど
乗ったことないのは自分だけだったので
遠慮してたんだよね
乗ろうと思えばいつでも乗れそうだったし・・・
うちの母親も小さい頃に乗ったらしくてね
どーしても体験したかったんだよぉぉ
 
 
念願のローラーコースターです(*゚∀゚*)ウシシシシ
年末だったせいか
60分待ちぐらい・・・
おいおいみんな並びすぎだよ
待ち遠しいじゃねーか
(ちなみに乗り物は一台しかないようです)
 

(ウルトラマンカラーだぜ)
 
残念ながら乗った時の写真は撮らなかったんだけど
正直なめてたね('A`)
所詮お子様向けのコースターだと思ってたけど
充分楽しめました
降りた時から笑いが止まらなくて
咳が出まくりで
多分この時に風邪引いた気がするけど
いい思い出ができました(*´д`*)
 
関東以外の人だとあまり知らないかもしれないので
詳しく書いてある人のリンクを
勝手に貼っておきます→★
 
リンク先のドドンパとか見てたら
手汗がすげー・・・
友人のE子ちんはあんな恐ろしいもの2回も乗ったらしい
変態め・・・(´;ω;`)

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ

*Comment

 

故障して途中で止まると、近所のおばちゃんが
窓からお茶を出してくれるそうな
  • posted by 拉麺全部のせ 
  • URL 
  • 2009.02/08 20:20分 
  • [Edit]

 

60分待ちとかネズミーランド並ですね( ‘∀‘)
花やしきあなどれないなあ
  • posted by ゆうひ 
  • URL 
  • 2009.02/08 23:33分 
  • [Edit]

 

どーしてお金払ってまで怖い思いするんだ!ヽ(;´Д`)ノ (超絶叫マシーンにがて)
  • posted by ひげポール 
  • URL 
  • 2009.02/09 02:39分 
  • [Edit]

 

2年前にお空に昇って真下にヒューするあれ乗ったけど
眼鏡強制的に外されたからろくに景色が見れなかったすわ。
  • posted by 村井 
  • URL 
  • 2009.02/10 22:03分 
  • [Edit]

 

地味にハトバス乗ってみたいと常日頃思ってます。
  • posted by そぅ。 
  • URL 
  • 2009.02/17 14:30分 
  • [Edit]

 

絶叫マシーンは狭心症なので乗らないようにしてます(;・∀・)
スペースワールドのザターンをオススメしまふw
  • posted by 鬼道丸 
  • URL 
  • 2009.02/26 00:57分 
  • [Edit]

 

らーめん>
布団をしまいこむおばちゃんと目が合いそうです

ゆうひ>
いろんなジャンルの人間がいました すげーよ

ぽーる>
絶叫ってほどでもないよ 「ヒッ」 ぐらい

むらい>
次に乗るときは度入りのゴーグルでね(゚∀゚ )

そぅ>
外人かっ(´Д` )!!

おにたん>
見たけど絶対スカイダイビングより怖いって・・・
  • posted by メカひじき 
  • URL 
  • 2009.03/14 01:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

メカじ

Author:メカじ
OLが好きなことを増やすブログ
見学大好き
体験大好き

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついったー

最新記事

にほんブログ村

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
6545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
552位
アクセスランキングを見る>>
